車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と航空祭のビデオログがメイン。たまに水の中の写真も。

平成31年 習志野演習場 第一空挺団 降下訓練始め

↓のつづきです。 

bikkuri-kuri-taro-life.hatenablog.com

 

昨日は道の駅いちかわで昼まで車中泊

昼まで駐車させてもらっちゃったから、少しでもお金を落としていこうと

2種類の弁当を購入。

 

一つ目は市川産野菜を使ったトマトパスタ。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20190113202554j:image

市川は以前住んでいたことがあるけど、

こんなにも野菜がとれるなんて知らなかった。

パスタは生麺タイプでソースともに美味しかった。

欲を言えばレンチンじゃなく、ちゃんと調理したすぐに食べたいですな。

 

二つ目は行徳の貝類を使った茶飯わっぱ。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20190113202538j:image

行徳は海苔や貝で有名なので、その名産を使った茶飯をいただきました。

うちの地元も貝や海苔なら負けてないけど、今日のところは行徳に譲ります。

おいしい!

 

お昼を食べた後はどうしようか?

小雨がパラついているので、屋内施設がいいな。

ほな風呂にでも行こうかと思い立ち、

船橋市にある「みどりの湯 田喜野井店」へ。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20190113202015j:image

 

外に足湯もある。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20190113201949j:image

小雨が降ってなきゃ入ったのに。

 

気持ちよかったー!

炭酸泉の炭酸が弱めだったけど、体ぽっかぽかに。

 

そこから習志野方面へ向かい、適当に駐車場を探し、朝まで車中泊

そんで、起きたら7:30。

着替えてから、歩いて演習場へ。

 

荷物検査の列に並んでいる時にチヌークさんがおいでたよ。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20190113202632j:image

この荷物検査の場所からさらに歩きます。

 

寒いからまだ人は少ない。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20190113202650j:image

 ここにいる人たちは気合の入った人達。

 

ほなみてね!


平成31年習志野演習場・第一空挺団 降下訓練始め