車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と航空祭のビデオログがメイン。たまに水の中の写真も。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一過のF-35撮影。今日もF-35はいません。

10月31日、朝の3時に自宅を出て、向かうは県営名古屋空港の近くの公園。 今日はここでF-35を狙いまーす!

ソウルADEXへの道 7日目①

ADEX最終日。 今朝は6:55に起床。 さっと顔を洗い、宿を出発。 地下鉄に乗って、1時間くらいのところにあるソンナムエアベースへ。

ソウルADEXへの道 5日目、6日目

さすがに今日は韓国に行くぞ! 早めに空港に着いたので、デッキから撮影。

ソウルADEXへの道 3日目、4日目

3日目の朝。 支度をして、120番バスで那覇バスターミナルへ。

ソウルADEXへの道 2日目

今朝は雨。 嘉手納基地からの離発着を見ようと思ってたけど、 前回揃えた最強装備はない。 なので、雨の中での撮影は避けたいところ。

ソウルADEXへの道 初日

昨日の航空祭の興奮(?)から冷めやらないまま 今日からADEXに向けての旅がスタート。

エアフェスタ浜松2017

昨日からの続きです。 bikkuri-kuri-taro-life.hatenablog.com

エアフェスタ浜松2017予行。

【速報】エアフェスタ浜松2017予行C-1とブルーインパルス

今朝も朝からF1カーゴ撮影☆

昨日からの続きです。 bikkuri-kuri-taro-life.hatenablog.com

小雨降るセントレアにてF1カーゴを撮影してきたよ!

今日は昨日行われたF1マレーシアGPのF1マシンなどを次の鈴鹿GPに運ぶために、 F1機材を乗せたカーゴ機がセントレアに来るというじゃない。 そんな情報があればそりゃ行くよね。