車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と航空祭のビデオログがメイン。たまに水の中の写真も。

ソウルADEXへの道 5日目、6日目

さすがに今日は韓国に行くぞ!

早めに空港に着いたので、デッキから撮影。

 

 

自衛隊機も飛ぶのでなかなかいい撮影スポット。

鉄の柵で囲まれているのは勘弁だけど。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171021192048j:plain

 

ベイパー

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171021192053j:plain

 

セントレアでは見ない747をラストに撮って、カウンターへ。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171021192104j:plain

 

ジンエアーでソウルへ。

格安航空会社なのに無料でスナックミールが出る!

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171021190816j:image

 

仁川空港ではプリペイドSIMをゲット!

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171021191550j:image

 KTの5日間データ無制限通話なしというプラン。

 

ソウルに着いたのは19時頃。

金曜なので賑やかな雰囲気。

こういうところで飲みたいけど、言葉の壁があり断念。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171021191708j:image

 

日本語表記のある店で「チャミスルちょせよ〜」。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171021191628j:image

 

ソルロンタンのお店に行こうかと思ったけれど、

仁寺洞まで若干歩かないといけないのよね。

お腹ペコペコだし、今夜はコムタンにします。

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171021191647j:image

 

 そして、飲みに突入。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171021191729j:image

グラスワイン。

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171021191751j:image

韓国焼酎のボトルを入れて明日も飲みに行くぞと。

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171021191807j:image

フルーチュ。

 

4件ほどはしごして、帰宅。

そのままベッドに倒れ込んで朝まで就寝。

 

そして、朝起きて気づいたらですね、

またやっちゃってましたよ。

今回は異国の地でクレジットカードの紛失。

沖縄ではしごして失敗したのに、つくづく学ばないよね。

 

すぐにカード会社へ電話。

ソウルのJCBプラザで緊急再発行してもらおうかな。

気づいたのが遅かったので、もう閉まりそう。

明日の日曜はやっていないから、月曜まで待たなきゃ。

それなら火曜には日本へ帰るし、なんとかなるかな。

 

ADEX、もう残すところ明日のみだけど本当に行けるのか?