車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と航空祭のビデオログがメイン。たまに水の中の写真も。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東松島夏まつり・松島基地航空祭2018

平成30年度の東松島夏まつりと松島基地航空祭をやっと投稿しました。 他の航空祭のも近日中に投稿します。

PS4(Proじゃない)にはSSD外付けで決まりだね!

今回は車中泊ではなく、PS4についてです。 HitmanのためにPS4を購入したと言って過言ではなく、 Hitmanのみを飽きずにプレイしている私ですが、 そのロード時間がかなり長く、そこは改善したいので、 ちょっと前に内蔵HDDからSSDに換装しました。 なのにあま…

今夏の暑さ対策にポータブルクーラーを自作!

車中泊中のQOLを上げるために ポータブルクーラーを自作、導入します。 というお話です。

平成30年防府航空祭とその事前訓練

↓の記事からの続きです。 bikkuri-kuri-taro-life.hatenablog.com

九州縦断車中泊の旅2018 初夏

↓の記事からの続きです。 bikkuri-kuri-taro-life.hatenablog.com 前回より一月以上経ってますね・・・。

よさこい祭り前夜祭のブルーインパルス

東京を1日観光し、自宅でひと寝したら、 よさこい祭り前夜祭に向けて、再出発! ↓の記事からの続きになっています。 bikkuri-kuri-taro-life.hatenablog.com

桐生八木節まつり

「桐生八木節まつり編」です。 ↓の記事からの続きになっています。 bikkuri-kuri-taro-life.hatenablog.com

石巻川開きまつり

8月1日から9日にかけて「石巻川開きまつり」、「桐生八木節まつり」、「よさこい祭り前夜祭」にてブルーインパルスが展示飛行を行うため、車中泊をしながら各地を回ってきました。