車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と航空祭のビデオログがメイン。たまに水の中の写真も。

エアフェスタ浜松2017

昨日からの続きです。

bikkuri-kuri-taro-life.hatenablog.com

 

駐車場で車中泊

朝起きたら、自転車置き場のある湖東門までチャリで向かいます。

朝から雨なので、レインジャケットとパンツ、

それにゴアテックスのブーツと最強装備で。

なんだか最近、雨男に磨きがかかってんな。

 

着いたら、お昼用に「おこたま」とペットボトル飲料を購入。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171016014856j:image

 桜えびが入っていて美味しかったよね。

 

雨が降っているので傘率高い。

正直、傘は撮影の邪魔だな。

カメ爺以外にも敵は多いと感じた今日の航空祭

 


雨のエア・フェスタ浜松2017

 

ブルーは雨で非常用演目となり、滑走路を一周するだけでした。

雨の日じゃないと見られないことなのでと個人的には楽しめました。

ただ、えひめ国体とどっちがワーストかと問われたら、きっとこっちと答えますが。

 

ほなの。

 

10/18追記:4Kで再編集版そのいち


【4K】エア・フェスタ浜松2017 前編/Air Fest Hamamatsu '17 ①

 

10/18追記:4Kで再編集版そのに


【4K】エア・フェスタ浜松2017 後編/Air Festa Hamamatsu '17 ②