車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と航空祭のビデオログがメイン。たまに水の中の写真も。

平成31年千葉県警察年頭視閲式

 ↓からの続きです

bikkuri-kuri-taro-life.hatenablog.com

 

今日は幕張メッセで行われた「千葉県警察年頭視閲式」に行ってきました。

県営の駐車場に停めて、8:30頃にメッセへ。

 

先日、ビックカメラで買ったプレートを使って、

今回はズームとワイドの画角の二台体制で撮影をしたみたけど、

小さなビデオ雲台かもう一つ一脚があればよかったな。

 

二階席からだと、ワイド側は視点を動かさなくてもいいけど、

ズーム側で警官の方々の凛々しさ溢れる表情を撮るには、

視点を下げて一階部を写さないといけないから。

そこまで考えていなかった。

 

あと、車内で編集中、SSDの容量が不足し、

これ以上編集するのが困難になったので、明日以降に編集とアップします。

今後は外付けHDDを持参して、データを写せるようにしなきゃだな。

 

まぁ、それでもオープニングだけでもアップしたのでみてください。


平成31年千葉県警察年頭視閲・オープニング