車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と航空祭のビデオログがメイン。たまに水の中の写真も。

平成31年警視庁年頭部隊出動訓練

 昨日の栃木県警察視閲式からの続きです。

bikkuri-kuri-taro-life.hatenablog.com

 

今日の出動訓練は先月販売のラジオライフ誌で日程や場所等は確認済み。

ほな、行こか!

 

ろまんちっく村を2時過ぎに出発。

充分に仮眠もとれたし、東京までの運転もバッチリ。

ほぼ大型トラックのみの深夜の4号線は走りやすい。

そうこうしていると千駄ヶ谷パーキングに到着。

去年は車内で時間潰していたら、既に良い場所が埋まっていたので、

今年はそのまま会場へ。

6時頃に着いた時には、予行が始まる所でした。

場所を確保し、撮影準備。

今年はAX40とAX60の2台体制で臨んだけど、大失敗。

バッテリーが少なくなってきたAX40のバッテリーを交換した際、

録画の停止をしないで取り外したら、動画ファイルが壊れてしまうという痛恨のミスを犯しちゃいました。

アホ過ぎて、死にたい。

平成最後の視閲式なのにな。

 

とりあえず、もう一台で撮った映像をアップしてみました。

よかったら見てね!