車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と航空祭のビデオログがメイン。たまに水の中の写真も。

ブルー舞う、小牧基地オープンベース2017

小牧基地オープンベース当日は7:30に起床。

慌てて名鉄線に乗って会場へ。

なんとか間に合ったけれど、すでに長蛇の列。

なるべく前の方へ移動して、スタートダッシュするも、どんどん追い抜かされる。

日頃の運動不足の結果ですね。

エプロン前はどんどん人が陣取っていく。

最前列はとれませんでしたが、なんとか2列目にスペース確保。

何人かで行って、スペース確保担当とかいると楽そうだなと思った次第。

だからか目の前の1列目さんもグループで来てる。

 

会場内で安室ちゃんの「contrail」がかかっていて、

年甲斐なくあがるー。

帰ったら広報室をAmazonプライムで見なー!

 

今回は動画メインでしたが、さすがにFZ1000を構え続けていると腕にきますね。

大砲持ちの方も筋トレするように、わたしも筋トレしなきゃ。

あと、一脚の石突きを肩に当て、簡易スタビにしたら安定感増す気がします。

 


春日井ターンだ!小牧基地 オープンベース 2017

 

編集中に誤って動画ファイルを消してしまい、

ブルーインパルスの途中で動画は終了しています。