車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と航空祭のビデオログがメイン。たまに水の中の写真も。

平成31年岐阜県警察本部年頭視閲式

↓の続きです。

 

bikkuri-kuri-taro-life.hatenablog.com

 

千葉県警視閲式の後は、道の駅いちかわで仮眠決め込むつもりが、

道の駅併設のカフェでお茶したり、車内で動画編集してたら、0時頃まで寝ずに滞在。

いい加減に出発しないと明日の視閲式に間に合わないと焦りはじめてやっと出発。

都内を抜けるのは時間がかかりそうなので御殿場まで東名使う。

東名を降り、途中の道の駅富士で明日の体力のことも考えて仮眠をとる。

しかし、三、四時間の仮眠のつもりだったのがやってしまった。

 

到着時間ギリギリじゃんか。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20190119234533p:image 

時間ギリギリだと駐車場を探したり、

シートを探す時間がな買ったりするから若干の余裕が欲しいところ。

なので、下道を通りつつ、ところどころ高速を使っていくことで時間を短縮することに。

23号線から名古屋高速名神を通って岐阜羽島で降りれば良さげじゃん。

ほな、いこまいか。

ナビの設定をして出発!

しかし、ここで「OKBぎふ清流アリーナ」が正解のところ、

「OKB体操アリーナ」と似た名称の場所を設定してしまうという失態をやらかす。

このせいで、高速を使って浮かした時間分だけ遅れ、結局、時間ギリギリになるんかーい!

笑えない。

目的地に着けど、どこに停めていいのかわからないし、頭は軽くパニックになる。

なんとか停めて、時間をみたら1326分。

開始の4分前。

まだ始まってなかったので、道中我慢してたトイレにいって、

やっと撮影準備にはいれた。

しかし、ここでも焦って、持ってきたはずのバッテリーをどこにやったか分からなくなり、

最初の数分をiPhoneで撮影とちょいちょい失敗をしでかす。

撮影途中でバッテリーが見つかり、ビデオカメラに切り替え。

後で気づいたけど、座った席も一般席じゃなかった。

駐車場も地元企業の駐車場だったっぽい。

ほんと次回からは余裕を持っていかないと。

反省することが多すぎるな。

こんなドタバタしながらの撮影でしたが、よかったら見てください。

 


平成31年岐阜県警札視閲式・部隊視閲、通常点検

 


平成31年岐阜県警察視閲式・逮捕術公開演舞