車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と航空祭のビデオログがメイン。たまに水の中の写真も。

岐阜基地航空祭'17 予行

今日は岐阜基地航空祭の予行日。

こんな天気の中でもさすがガチなみなさん、集まってますねー!。

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171120231153j:plain

 

個人的にはブルーインパルスが飛ばなかったので収穫0でしたが、

車中泊のできる駐車場(いつもの駐車場は満車でした・・・)や

上の撮影ポイントの確認ができたのはよかったかな。

 

 寒いので、夜はシングルバーナーでお湯を沸かし、カップ飯。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171120233204j:image

コンビニ弁当よりは温まりそう。

熱いお茶も飲めるのでいいのだけれど、車内での使用はちょっと危険かな。

次回からは電気ケトルにしたいと思います。

 

さぁ明日は本番。

天気予報を見ると、朝方は晴れ、11時ごろから雨が降るそう。

どうなることやら?