車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と航空祭のビデオログがメイン。たまに水の中の写真も。

尾道港開港850年記念・当日本番

 ↓の続き。

bikkuri-kuri-taro-life.hatenablog.com

 

 

会場まで

宿をチェックアウトして、特別観覧エリアまでタクシーで向かう。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20191121194001j:plain

ちょっと混んでたけど、運転手さんと世間話してたらすぐ着いた。

会場内

時間まで会場内を見て回る。

こちらは非常食の展示。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20191121193936j:plain

f:id:bikkuri_kuri_taro:20191121193945j:plain

 

こちらは災害対応の写真展示。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20191121193952j:plain

まだ自衛隊員さんに救助された経験はないけど、感謝の言葉しかないね。

 

尾道港は良い天気。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20191121194941j:plain

はよ、ブルー飛ばんかな。 

動画

 


祝・尾道港開港850年-ブルーインパルス展示飛行

 

 

帰り道

帰りは快活クラブで漫画読んだり、仮眠とったり。

それだけでは眠気は取れず、倉敷にある瀬戸大橋スパリゾートで仮眠。

国道二号線沿いは車中泊不毛地帯と思っていたので、ここの存在はありがたい。

岩国の帰り道にうってつけじゃん!

f:id:bikkuri_kuri_taro:20191121193440j:plain

 

帰ったら、車検に出した車を受け取りに行って、石巻川開きへ出発。

そして、そのまま北を目指し、北海道へ上陸予定!