車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と航空祭のビデオログがメイン。たまに水の中の写真も。

ZenおじさんはRyzentoshの夢を見る、その続き。

↓の記事の続き。

bikkuri-kuri-taro-life.hatenablog.com

 

前回、Ryzentoshを組み立てたのはいいけど、ケースがなく予約注文。

今日はそのケースが到着したので、早速取り付け開始していこうと思います。 

 
購入したのはNZXTの「H210」。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20191121102601j:plain

Mini-ITX用のケースなのでちいさいね。 

 

 

強化ガラスの蓋が開けづらく、苦戦。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20191121102634j:plain

力加減をどうしていいのかわからない。ガラス、割れたら怖いし、、、。

 

なんとか蓋を開け、SSDをマウンターに取り付ける。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20191121102639j:plain

 

見せる必要はないけど、せっかくなので見せる方向で。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20191121102659j:plain

PS4の増設時に購入したけど、その後も色々と使い回されて使用頻度が高い。

 

写真・動画データ用の3.5インチHDDを設置。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20191121102711j:plain

3.5インチベイがあるのはありがたい。

 

モニターはメーカーにて修理中。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20191121102726j:plain

その為、弟氏のモニターを借りて起動チェック。

 

MacさんとRyzentosh。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20191121102732j:plain

早くモニター来ないかな。