車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と航空祭のビデオログがメイン。たまに水の中の写真も。

三沢基地航空祭へ!の前に千歳経由なのでちょっと札幌に来てるよ。

明後日(もう明日)は三沢基地航空祭

でも、中部から三沢までANAは飛んでないのね・・・。

 

ならば、青森まで飛び、そこからレンタカーで三沢基地に行こうか。

それならと青森行きを探してみたら経由便ばかりじゃん。

ANAさん、青森への直行便もないようです。

FDAなら直行あるけど、今回はUAのマイルで行くので経由便でも仕方ない。

千歳経由で青森行くかー!

 

というわけで、今夜はすすきのにあるカプホで一夜を明かし、

ハスカップサワーとホヤの塩辛食べるよね!

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170909011426j:image

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170909011429j:image

ほなの。

 

追記

新千歳空港からすすきのへは空港バスが便利で安いと思います。