車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と航空祭のビデオログがメイン。たまに水の中の写真も。

平成31年栃木県警察年頭視閲式

今日は栃木県警察年頭視閲式。

一昨日の愛知県の視閲式では、

風邪をひいてしまい、行けずじまい。

今回こそはと行ってきます。

 

昨日の22:30頃出発し、東名、首都高、東北道と走り、今朝5:30頃に道の駅ろまんちっく村に到着。

2時間ほど仮眠して、栃木県体育館の駐車場へ。

そこからは徒歩で警察学校に行きました。

 

9:00前に着いたら、予行中。

まだ入れないので、待っていてください、とのこと。

 

予行が終わり、中に。

みんな、手前の席に行くから私も手前に。

去年と同じやん。

 

なんでかみんな奥の席に行かなかった。

一般席じゃないのか?と思ったけど、後から確認しても一般席だったし。

でもまぁ、ここでは私は初心者なので、みんなの真似してみる。

 

結果、悪くはなかった。

今回は2台体制で。

とりあえず、アップした分です。

 
平成31年栃木県警察年頭視閲式・部隊行進

 

みてね!