車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と航空祭のビデオログがメイン。たまに水の中の写真も。

今朝も朝からF1カーゴ撮影☆

昨日からの続きです。

bikkuri-kuri-taro-life.hatenablog.com

 

昨日はシンガポール航空B777の到着を撮り終えた後、

セントレアの公式ライブ配信があったみたいですが、

私はお肉をいただいて、空港の駐車場で車中泊の準備です。

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171003082917j:image

 

糖質制限しようとお肉のみの食事で一度は店を出たものの、

そんなのはどだい無理というもの。

 

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171003085150j:image

 

結局、フレッシュネスでアボカドバーガーとビールを注文。

まいうでした!

 

ワインとビールのおかげでグッスリ睡眠。

気持ちよく眠りすぎて、早朝のNCAを取り逃がす始末・・・。

 

まぁそこは気分を入れ替え、SQ7182便を撮りにデッキへ向かおうかね〜。

昨日に引き続き雨天だけど、霧雨なのでまだいいね。

こんな日でもカメ爺は来てるよ。

老後は暇でいいよね👍 

だったら、もっと孫と遊んでやれよ!

 


10月3日のセントレア - F1カーゴ SQ7182/F1 cargo arriving at centrair on 10/3 morning

 

来週日曜には鈴鹿GP決勝レース前セレモニーでのF-15、AH-64、AH-1の展示飛行、

そして、次のアメリカGPへのF1カーゴの出発もありますね。

可能な限り、撮影に行きたいですね。

 

ほなの。