車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と航空祭のビデオログがメイン。たまに水の中の写真も。

小雨降るセントレアにてF1カーゴを撮影してきたよ!

今日は昨日行われたF1マレーシアGPのF1マシンなどを次の鈴鹿GPに運ぶために、

F1機材を乗せたカーゴ機がセントレアに来るというじゃない。

そんな情報があればそりゃ行くよね。

 

毎年、マレーシアGPと鈴鹿GPの間のこの辺かな?と山勘働かせて行っていたんだけど、

今年は情報があってよかった。

 

でも、空を見上げれば生憎の雨じゃん!

まぁ、747フレイターさんに豪快に水飛沫をあげてもらえそうなので、

それに期待〜。

 


セントレア F1カーゴ第一便 SQ7872便、雨の中到着/SQ's F1 cargo arriving at centrair in the rain

 

おぉ。

水飛沫上がってイイね!

 


F1カーゴ第二便!SQ8572便と747LCF

 

おまけの747LCFと第二便の777の時には先ほどより雨脚が強まっていて、

ゴアカッパとゴアブーツで武装していったけれど、

パンツだけは普通のハーフパンツだったので、

そこがまず濡れ、そこから滴る水滴が靴内部まで侵入し、

めっちゃ気持ち悪いことに。

 

三沢航空祭の雷雨の時も上がったからよかったけれど、

今後も雨天での撮影がないとは言えないので、

やっぱ、雨対策にゴアレインパンツがいるな。

 

ほなの。