車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と航空祭のビデオログがメイン。たまに水の中の写真も。

ソウルADEXへの道 7日目②

 

近日中と言っていたADEXのブログをやっと更新しました。

 

午前のブラックイーグルスが終わり、もらったスケジュールで何をやるのか確認。

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171117000308j:plain

F-22の記載、どこにもありませんが?

やはり、朝のは帰投だったんだな。

これにはガックリきたけど、KT-1とTA-50のデモフライトまで1時間ほどあるから、

ちょっと早めのお昼にしよう。

 

会場内に仮設のミニストップがあるほか、仮設テント内にレストランもあるみたい。

ビジネスデイに訪れる人がコンビニ弁当なんてね。

会社のカネで美味しいもの食べようぜ!

でも、私はクレカをなくした身。

いつお金が尽きるかわからないのでコンビニ弁当で我慢ですよ。

 

お弁当を買って、外にある電子レンジを使おうとしたら、数が足りていないじゃん。

多人数が使うからか、その負荷に耐えられず(?)いくつかは壊れているようだし、

残った使える電子レンジは家族数人分の弁当を温めようと順番待ちしていて

当分使えそうにない。

こんな状況なら冷たいままでいいや。

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171031145846j:image

冷めているお弁当だけど、いただきまーす!

冷めている弁当嫌いじゃないでーす!

 

弁当を食べていたら、KT-1とTA-50のデモフライトが。

しかし、ほぼ見逃す。

まぁ、いいや。

今年は厄年だから、今回の旅行全てにおいて厄が祟っとんじゃ。

次のCSAR(Conbat Search and Rescue)の為に態勢をたてなおそ。

 

ここまでの内容は前回アップしたこの動画に収まっていますので見てね


【4K】Black Eagles & CSAR(Combat search and rescue) - Seoul ADEX 2017 ①

 

そして、今回の午後からのブラックイーグルスの動画です。


【4K】Black Eagles & T-50 Demo Fright - Seoul ADEX 2017 ②

  

午後のブラックイーグルスは先ほどとは別の場所から撮影。

やっぱり何度見てもカッコいいかも。

ブルーインパルスと比べて、動きが派手だよね。

ブルーもやろうと思えば出来るんだろうけれど、

あまり派手にやると怒る方達がいるんだろうな。

 

さて、次のT-50のデモフライトを見たら帰ろ。

ブラックイーグルスのフライバイはいいや。

それなりに楽しめたし、もう帰ろ、帰ろ。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171117073851j:plain

See you 2019!

I'll be back! (byシュワちゃん)するぞ!

 

鍾路に戻って、仁寺洞の神仙ソルロンタンへ。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171117074038j:plain

薄味なので、塩やコショウで好みの味に。

ソジュはこのくらいにして今夜はゆっくりと休もう。