車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と航空祭のビデオログがメイン。たまに水の中の写真も。

ソウルADEXへの道 3日目、4日目

3日目の朝。

支度をして、120番バスで那覇バスターミナルへ。

 

翌日は10時40分の出発。

なので、嘉手納から58号線の朝の渋滞を心配していくより、

那覇ステイにして、ゆいレールで空港へ向かった方が乗り遅れる心配なさそう。

そういうわけで、旭橋駅のすぐ近くのゲストハウスに宿泊。

すこし早い時間でしたがチェックイン。

宿近くのお店で沖縄そばを食べたり、部屋で動画編集していたらもう9時。

飲み屋さんにでも行こうかな。

 

那覇の夜は嘉手納のそれとは打って変わって賑やかだね。

楽しくってはしごを重ねてたら、記憶が曖昧に。

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171021190241j:image

パリピ御用達の「コカレロ」のせいで、どうやら道で寝てしまったよう。

起きたら飛行機の時間の1時間前。

もう今日の搭乗は無理なので、急いで変更できるか航空会社に電話。

今日、明日の他の便は満席で変更は不可とのこと。

とりあえず以降の予約日程をすべて伸ばしてもらい、ゲウトハウスへも延泊の連絡。

ゲストハウスに戻り、新たに仁川行きの航空券を予約。

ここまでやったら、なんとかなるかな。

二日酔いもあるし、ひとまず寝よう。

4日目はこうして1日が過ぎていったのでした・・・。

 

4K再編集版です。

よかったら見てください。


【4K】エア・フェスタ浜松2017 前編/Air Festa Hamamatsu '17 ①

 


【4K】エア・フェスタ浜松2017 後編/Air Festa Hamamatsu '17 ②