車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と航空祭のビデオログがメイン。たまに水の中の写真も。

ソウルADEXへの道 2日目

今朝は雨。

嘉手納基地からの離発着を見ようと思ってたけど、

前回揃えた最強装備はない。

なので、雨の中での撮影は避けたいところ。

 

まぁ、バスで行って、写せそうなだけとってこよう。

ガツガツしなくてもいいよね。

沖縄だし。

 

とりあえずお昼から行動しようか。

 f:id:bikkuri_kuri_taro:20171017104000j:image

 

浜松の動画編集をしながら雨が止むのを待っているけれど、

お昼になっても全く止む気配なし。

1時過ぎあたりからやっと晴れだしたので、バスで撮影ポイントへ。

「沖縄、あっちーね」なんて思いながら向かっていたら、また雨降り出すじゃん!

通り雨?

いつまで続くの?

バスを降り、ひとまずKFCへ。

お昼も食べていないし。

 

 注文して、テーブルへ向かった時の様子です。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171017141608j:image

 

違う窓から。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171017141707j:image

晴れるんじゃなかったのか?

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171017141856j:image

天気予報は夕方まで雨ってよ。

嘘つき...。

 

あぁもう。

しばらくKFCで雨宿り...。

 

雨が収まったので、海の方へ。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171021185429j:plain

F-22はいないので、F-15

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171021185439j:plain

 

飛行機が飛んでいないときは花の写真撮ったり、

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171021185447j:plain

 

サーファーの写真を撮ったり。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171021185510j:plain

 

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20171021185528j:plain

 

F−22がいれば楽しそう。

こんどは安保の丘にでも行ってみよう。