車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と写真がメイン。たまに水の中の出来事も。

ソウルADEXへの道 初日

昨日の航空祭の興奮(?)から冷めやらないまま

今日からADEXに向けての旅がスタート。

 

bikkuri-kuri-taro-life.hatenablog.com

 

まずは沖縄。

手荷物カウンターでチェックインしようとしたら、

9桁の番号を忘れてしまい、支払い時のクレカを出したら、

なんか違う人の情報が出てくると。

そんなこと追われても困る。

予約番号じゃないみたいだし、クレカもダメだしでお手上げ状態。

結局、向かいにある購入カウンターにて確認してもらって、搭乗券を発券。

そして、手荷物カウンターでチェックイン完了と

初っ端から出鼻をくじかれるような出来事にこの先少し心配・・・。

 

ラウンジでひと休憩して、機内へ。

座席についてシートベルトを着用しようとするのも束の間、
隣に座った輩がやたらと体をぶつけてくるじゃん。
謝りもしないし、悲しいけれど絶対わざとだ。

ひとを見て横柄な態度に出ていいと思ってる勘違いな輩だと確信。
なので、無視決めこんで
シートの肘掛けを先に占拠し、私が感じた嫌な気分をお裾分けしてあげようと思う。
そしたら案の定、「邪魔」と言ってきた。
当たり前だろ。
こちらは邪魔する気でやってんだから。
全くの初対面の人間に対し、「(体がぶつかって)すみません」の前に「邪魔」と言ってくるこの輩のメンタル。
高速道路上で後続車を止め、
その後続車の車内にいた夫婦を事故死させたやつと同じ匂いを醸しだすこの輩に、
「お隣へ移られたらどうですか」と提案差し上げたら、
輩は隣がいないのを確認後に席を移動するじゃない。
まんまと策にはまっていただけたようでなのよろ。
こうしておかしなメンタルをお持ちの輩の排除に成功しました。

こういうことあると思うのは、一部の日本人に限ればいうほど民度高くないよねってこと。

本当にもう。

 

しかし、今日は仏滅か?
先のANAカウンターでの一件はまだしも、
おかしなことが続くな。

A&W食べて、はよ宿泊先に行こ。

 

ほなの。

広告を非表示にする