車中泊ときどき水の中

車中泊の旅と航空祭のビデオログがメイン。たまに水の中の写真も。

A380が期間限定でセントレアにやって来た!

今日はセントレアに行ってきました。

3月2日から3月25日までの期間限定でタイ航空のA380TG644TG645)がセントレアに就航、

今日はその離陸をメインに他の4発機(747LCFA340An124)を撮ってきました。

就航記念の放水イベントもあったのですが、イベント、着陸ともに見逃し。

離陸にかけようと意気込みますが、やはり見逃したのは痛いなー。

実に悔しい。

  

今回もNDフィルター未装着のため、白飛びがちの映像。

どこかで曇天なのでいいだろうとタカをくくっていたのかもしれません。

編集する際にiMovieでちょっと色をいじってみました。

 

↓前回の白飛び映像

bikkuri-kuri-taro-life.hatenablog.com

 

今回も4Kで撮りました。

今までは4Kで撮ったものを容量の関係で1080Pに落としてアップしていましたが、

今回のは1カットが短く、今までのような長尺にならないので、

思い切って4Kでそのままアップしました。

 


【4K】タイ航空のA380が期間限定でセントレアにやって来た!

 

みてね!