
水中写真ときどき車中泊

ダイビング歴12年目のアラフォーおっさんがミラーレスデビュー!そのカメラで撮った水中写真(主にマクロ)をアップしてます。あと、たまに車中泊のことを。

A380が期間限定でセントレアにやって来る!

動画 航空機

今日はセントレアにて期間限定で就航するA380を見てきました。

 

3/2から3/25までの期間限定でタイ航空のA380TG644TG645)が就航、

今日はその離陸をメインに他の4発機(747LCFA340An124)を撮ってきました。

放水イベントもあったのですが、着陸ともに間に合わず、少し残念でした。

  

今回もNDフィルター未装着のため、白飛びがちになりました。

 曇天なのでいいだろうとタカをくくっていました。

なので、iMovieでちょっと色をいじってみました。

 

↓前回の白飛び映像

bikkuri-kuri-taro-life.hatenablog.com

 

 

今回も4Kで撮っています。

今まではそれを1080Pに落としてアップしていましたが、

今回のは1カットが短く、今までのような長尺にならないので、

思い切って4Kでそのままアップしました。

 

みてね! 


【4K】A380が期間限定でセントレアにやって来る!